トップ>コールド・ストーン・クリーマリー

コールド・ストーン・クリーマリー

コールド・ストーン・クリーマリー

とうとう豊四季周辺にもTX(つくばエキスプレス)の恩恵が・・・

去年(2006)話題になったコールドストーンが流山おおたかの森S・Cの中に登場!! 右の写真は六本木で初めて見付けたときについ撮ってしまった写真です。 このときは他の用事があり、行列に並んでいられなかったので写真だけ撮ってきたのですが、 今回はおおたかの森にできたと聞きつけ行ってきました。

流山おおたかの森S・Cができたばかりということもあり、どの店も大変込み合っていましたが、 その中でも群を抜いてコールドストーンの前には大行列がありました。

その行列に並んで待っていると、突然歌が・・・。
店内に目をやると歌を歌いながらアイスをコネコネしているではありませんか!! 思わず一緒に口ずさんでしまったのは言うまでもありません。(笑)

アイス01

数あるメニューの中から、選び出した基準は<トッピングの数の多さ>! これしかないでしょう〜♪ 「ジャーマンチョコレートケーキ」と「マッドパイモジョ」にしてみました! サイズは「Lite It」と「Love It」と「Gotta Have It」とあり、順に大きい順です。 欲張って「Love It」サイズにしましたが、これがまた量の多いこと多いこと!! でも、ワッフルボールが意外としっとりしていてパサツキがなく食べやすかったですよー! 味は想像つきますよね!?
うん!普通のアイスです!(うそうそ!!!!!!) トッピングがお互いがお互いを邪魔しあうことなく、ベースのアイスクリームと上手く マッチングしていて美味しかったです!ぜひ、ご賞味あれ。。。 ・・・今度は一番小さいサイズの「Lite It」でいいかなぁ、なんて・・・。



コールド・ストーン・クリーマリー
 店名 コールド・ストーン・クリーマリー
 住所 流山おおたかの森S・C店 1F
 電話 047-155-6669
 営業
 時間
 10:00〜21:00
 定休日:不定休
 駐車
 場
 あり
駐車場
注意:2007年4月8日の情報です)

inserted by FC2 system