トップ>こはく

レストラン こはく

こはく


一見どこにでもありそうなレストランこはく。 どちらかというと、昔ながら地元に根ざしたレストランというような感じがする。

場所は南柏から常盤平に向かう途中にある。 レストランの向かいには、本屋やスーパーなどが建ち並んでいて、にぎやかな場所ではあるがそれ以外にはなにもない。

ポークソテーデミソース

実際に中に入ってみると、まず目に入ってくるものは商品のディスプレーである。 そのディスプレーをみると、商品構成は洋食の定番というのものが多い。
安心して注文ができる。

私は、ポークソテーデミグラスソース。
(850円)*ライス(230円)
ゆんは、海老ドリア。 (850円)

ポークソテーデミソース

ポークソテーデミグラスソースには、私の好きなパイナップルが!! 私は酢豚などにもパイナップルなどが入っている方がうれしいのですが、皆さんはいかがでしょうか?

パイナップルと豚肉のコラボレーション、たまりませんね♪♪

豚肉は厚く、周りなどはかりっとした感じで香ばしいにもかかわらず、 肉自体は柔らかい。パイナップルのおかげに違いない!! ソースなどはスッキリしていて、ちょっと残ったものなどは、恥ずかしながら御飯にかけて食べてしまいました。

エビドリア


海老ドリアはとても香ばしく、チーズの香とあいまってたまらないです!! 香だけでも頂けそうです。www
実際食べてみると、なんと美味しいことか!!驚きです!!
ホワイトソースはもちろんコクがあり美味しいのですが、 トマトソースがチョットかかっていて、たまにそれに当たると味が変化し一段と美味しさが増します。


たまたま偶然入ったお店が、こんなに美味しいとはなんて幸せなことなのだろうと思いつつお店を後にしました。

こはく
 店名 こはく
 住所 千葉県柏市南増尾8-3-8
 電話 04-7175-0589
 営業
 時間
 11:00〜22:30
 定休日:年中無休
 駐車
 場
 あり
注意:2006年2月16日の情報です)

inserted by FC2 system