トップ>クローバー

ロス・アンジェルス

このレストランは、八千代市勝田台南の16号線沿いにあります。
ぼーっと、車を運転していると、通り越してしまいそうな場所にあります。 私が行くときは必ず混んでいて、このあたりでは行列が出来る店で有名らしい。

実際お店の前には、ベンチが数台並べてあり、寒い時期にはストーブが3台用意しているというように、 気の利く親切なお店です。

お勧めは、何といってもきのこスープ!!
写真にもあるように、スープの上をピッツァ生地(たぶん?)で覆い、アツアツで香ばしく仕上げてあり、 食べるときにそれをスープの中にくずして食べると、生地に練り込んであるバターの味と、 たまに当たるもちもちの食感が非常に美味しいです。
うまく言葉で表現できないのが、もどかしいのですが、これだけは食べてみて下さい☆★☆


今回は自家製ねぎとベーコンの特製和風スパをいただきました。

和風ということで頼んだのですが、どちらかと言うとぺペロンチーノのような感じだったような…。 和風というとどうしても醤油の香りをイメージしてしまい、そのギャップに「う〜んっ」。

しかし のりやにんにく、オリーブなどのいい香りで、美味しく完食しました。

他にも、ステーキやハンバーグ、ピッツァなどもあります。 この前に行ったとき、ロス風ミックスピッツァ をいただきましたが、こちらも本当に美味しいです。



ごちそうさまでしたm(_ _)m






ロス・アンジェルス


店名ロス・アンジェルス
住所八千代市勝田台南
 3-1-11
電話047-484-3388
営業
時間
AM11:00〜AM0:00 (OL)23:30
駐車
あり

※ 毎月第三金曜は、ロスの日
パフォーマンスショー(19:00〜と20:30〜)
女性客にはきのこスープを590円→390円に!
男性客には生ビール(中)を390円に!
注意:2006年1月8日の情報で、場合によっては変更されているかも知れません。 ので、詳しくはロス・アンジェルスまで問い合わせてください。
いかなるトラブルに対しても、当サイトでは一切の責任を負いません。)

inserted by FC2 system