トップ>温泉お宿情報

千葉の温泉

白子温泉
犬吠崎温泉
亀山温泉
鋸山金谷温泉
安房温泉
勝浦の温泉
鴨川温泉
千倉温泉郷
南房総白浜温泉郷
天津小湊温泉
小湊温泉
天然温泉 人魚の湯
休暇村館山温泉
館山温泉郷

栃木の温泉

喜連川温泉
那須温泉
塩原温泉
大田原温泉
日光湯元温泉
日光温泉
鬼怒川温泉
川治温泉
湯西川温泉
馬頭温泉
日光霧降温泉
板室温泉

群馬の温泉

四万温泉
薬師温泉
尻焼温泉
草津温泉
万座温泉
川原湯温泉
浅間高原温泉
湯の小屋温泉(水上温泉郷)
宝川温泉(水上温泉郷)
湯檜曽温泉(水上温泉郷)
うの瀬温泉(水上温泉郷)
谷川温泉(水上温泉郷)
水上温泉(水上温泉郷)
上牧温泉
猿ヶ京温泉
尾瀬戸倉温泉
土出温泉
伊香保温泉
片品温泉
武尊温泉
老神温泉
梨木温泉
やぶ塚温泉
藤岡温泉
磯部温泉
奥軽井沢温泉
奥嬬恋温泉
つま恋温泉
法師温泉
新鹿沢温泉

神奈川の温泉

湯河原温泉
三浦マホロバ温泉
箱根湯本温泉
塔之沢温泉
仙石原温泉
姥子温泉
強羅温泉
宮ノ下温泉
小涌谷温泉
堂ヶ島温泉(神奈川)
大平台温泉
芦ノ湖温泉
二ノ平温泉
根府川温泉
中川温泉
川崎有馬温泉
七沢温泉
湯ノ花沢温泉

長野の温泉

ホワイトロッヂしゃくなげ

新潟の宿

グランメリーホテルリゾート

PICK UP(千葉の温泉)

犬吠崎温泉

関東最東端の犬吠埼、日の出が一番早い岬に湧く温泉。ぐるりと海が見渡せ、水平線が地球の丸さを体感できる眺めのよさが自慢。海のミネラル分を含んだちょっとしょっぱめの温泉で潮風が心地よい露天など充実。漁港から揚がる新鮮海の幸と一緒に楽しめる。
銚子ポートタワー/ 地球の丸く見える丘展望館/ 犬吠埼灯台/ 竜福寺(岩井のお不動様)/ 屏風ケ浦/ 佐原の町並み/ 伊能忠敬記念館/ 千葉県立大利根博物館/ 大原幽学記念館/ 飯沼観音/ 猿田神社/ 香取神宮

浜屋ホテル

銚子犬吠あしか島海岸。古代ロマン馨る庭園露天風呂は無料貸切可。 自然に囲まれ、文学碑も多く残る銚子にあり、広大な庭園から縄文土器が出土。遺跡の巨岩は夜ライトアップされ、露天風呂からも望める。夕食の膳を飾るのは銚子港直送の新鮮磯料理。旅やビジネスの拠点に!

 地図>>>  口コミ>>>

犬吠埼観光ホテル

雄大な太平洋を露天風呂やお部屋から望む、犬吠埼天然温泉の宿。 銚子港直送の新鮮な厳選食材を使用した、海鮮料理が自慢の宿。この度犬吠埼天然温泉を引き、くつろぎ度、満足度がさらにUP!昔から詩人や著名人に親しまれた由緒ある宿でもある。潮騒が心地よい海辺。

 地図>>>  口コミ>>>

犬吠埼京成ホテル

全室オーシャンビュー。 新鮮な海の幸などの味覚と天然温泉の宿。 日本一早い日の出で有名な犬吠埼。三方を海に囲まれ、全室から太平洋が一望できる。展望大浴場・天然温泉は自家源泉!展望露天風呂からも遠く水平線が望め、地球の丸さを実感出来る。

 地図>>>  口コミ>>>

地図

大和の湯

秘湯

大和の湯

北総エリア唯一100%の天然温泉をかけ流しで使用しているお風呂。サウナを完備した内風呂に加え、自慢の男女別の露天風呂からは里山や印旛沼が一望でき、晴れていれば遠く富士山を望むことも。館内にはマッサージルームや仮眠室、食堂もあり、入浴後の体をほぐしながらゆったりと休憩することもできる。

PICK UP(栃木の温泉)

那須温泉

1370年の伝統と歴史をもつ那須温泉郷には川がそのまま露天風呂になっている大丸温泉はじめ那須七湯と呼ばれてりう七つの温泉がある。中でも最も古い源泉は鹿の湯で、硫化水素および砒素含有の酸性明礬泉。つつじの春、新緑の夏、紅葉の秋、そして一番美しい那須岳を楽しめる雪見の冬と年間を通じて楽しめる日帰り専用の立ち寄り湯だ。

旅の館 野鳥荘

客室数8室のこじんまりとした家庭的な宿。緑に囲まれた主人手造りの露天風呂で過ごすひと時は日頃の疲れを癒してくれる。心をこめて作った季節のお料理は、お部屋でごゆっくりと。部屋からの眺めも抜群。

地図>>> 口コミ>>>

山喜荘

純天然温泉「かけ流し」の宿で本物の温泉を肌で体験!板室温泉郷でも単独の源泉を持ち、湯を沸かさず薄める事もしない、かけ流し100%源泉が自慢の宿。一室限定の部屋は地元の素材を利用した三代目こだわりの部屋。栃木の地酒も楽しめるくつろぎの宿。

地図>>> 口コミ>>>

ペンション ビー(PENSION BE)

天然温泉、料理、ハイランドパック…あなたのTO・BEは?洒落たグレーの外観が高原のギャラリーを思わせる建物。ダークブラウンで統一されたダイニングは吹き抜けの天井でゆったりとした雰囲気。2つの露天風呂と2つの内湯、全部で4つの温泉が24時間貸切OK。

地図>>> 口コミ>>>

地図

早乙女温泉

秘湯

早乙女温泉(喜連川温泉)

ここのお湯はは硫黄の香りがし舐めるとしょぱく、また時間や天気によって色が透明から乳白色に変わります。 実際に香りは駐車場にまで漂っていました。ここはシャワーにも温泉を使っていて、頭を洗うとしょっぱいです。 私が行ったときは色が乳白色でした。しかしココのお湯は時間や日によって色が変化するようです。何度も通ってその変化を楽しんでみては!?

inserted by FC2 system